たまたま出たボウリング大会で優勝

先月市のボウリング大会に夫婦で参加をしました。

お互い共通の趣味といえるのがカラオケとこのボウリングくらいなので、回数だけは無駄にこなしてるんですよね。

特に腕に自信があるってわけでもないんですけど、たまには二人で腕試ししてみるかってことになり出て見たら思ったよりいいスコアだったというわけです。

せっかくだから二人で記念に何か買おうって事になりペアの財布を買うことに。

皮の財布でも好みでデザインが指定できる財布があってやってみたら凄くステキなデザインになりました。

届く前はまあ使えれば何でもいいかってくらいの期待度でしたけど予想以上のできあがりだったのでいい記念の品物になりました。

値段も一般的な皮の財布とそんなにかわらない位で作ってもらえるし、好み通りのデザインにしてもらえたのでむしろ安いと思えるくらいでした。