大好きなコストコ

家から車で15分の所にコストコがあるので
多い時は週に4日も行ってしまうこともあります。

食品はもちろん、洗剤、シャンプーの詰め替えもコストコにしかない大容量で 計算するとかなりお得な値段になっていますよ。
先日買ってきたのは、
伊藤ハムの デミグラスソースハンバーガー。240g3個入り。200円値引きで 1048円になってました。

伊藤ハムの商品でも 近所のスーパーでは見かけない
ちょっと高級感のある箱に入りで
お味がこれまた美味しい!

湯煎で温め、 皿に出し割ってみると肉汁がドット出てきます。

いままであまりこういうことって気にしませんでしたが、食べる前にこれがあると美味しさの感じ方も変わるものですね~。
ハンバーグが分厚くでも柔らかくソースもタップリ入っていて
このソースが残したら勿体ないくらい美味しい。多分、焦がし玉ねぎの甘味だと思います。

パンに付けてキレイに食べちゃいます。

一つ350円位で買えたから 安い!

コストコに行ったらぜひ試してみてほしいです。