汗が心配

先週の後半辺りから気温がかなり高くなってきているように感じます。

それまでは朝晩でも寒いと感じるくらいでしたので冬と大差ない服装で寝ていましたけど、昨日一昨日は半袖一枚で布団に入っても平気でしたからね。

起きてるときはもう暑くて長袖は着られません。

今日もあまり気温は下がらなかったので仕事中はだいぶ汗ばみましたね。

あ~、とうとうこの季節がやってきてしまったのね。

私にとってはそんな考えが頭に浮かびました。

実はパソコン操作の最中に手汗をかなりかくので集中しにくいんです。去年のなつも苦労しました。

ゴールデンウィークの休み明けくらいまでは大丈夫だろうと思っていた私の見通しが甘かったようです。

現段階でも仕事に支障をきたしはじめてるし、いち早く対処する必要がありますね。実は去年のシーズン後半に1度どうすべきか考えたことがあり、その時に使ってみようかと思った手汗クリーム(http://www.teasecream.info/)があるんです。

去年は試すことなく終わってしまいましたけど、今年はこれを塗って仕事の能率を上げようと思ってます。