届くのが楽しみ

欲しいCDがあって、取り扱いのある店舗は遠くてとても行けないのでネットでお取り寄せしました!

いまから届くのが楽しみです。

ずっと好きだったアーティストさんで、今回が初めてのボーカルアルバムなんですよね~。

今までもCD数枚出してたのがあるんですが、インストアルバムだったので。

ネットからの購入だと特典(DVDかシールだったかな?)がつかないのが残念ですが、近くにお店が無いので仕方ないです…。

CDのアルバムジャケットも可愛くていい感じ!音楽をジャケット買いをすることは無いんですけど、これだったらジャケット目当てで買ってもいいかなあ~って感じの出来でした。

早く届かないかな~。

それから近頃朝起きたときに目のくまが頻繁にできるようになったので、目元の乾燥を防ぐためのクリームをお試しで注文したんです。

こういうクリームって本商品は結構高いので効果の試せるお試しサイズがあるものじゃないとコワくて使えません。

一応ちゃんと調べて自分に合いそうなものを選んでおいたので大丈夫だとは思ってますけど。。。

あさからくまを作って出社するようだと印象もよくないし、これからしっかり目元ケアをしていきますよ~。