クローゼットを整理

今年も残すところ10日ほどになりました。気分的には師走という感じがあまりないんですけどやることはやっとかないと。

先月から休みの日を利用してちょっとずつですが掃除やお正月の準備を進めています。

今年は特にクローゼットの服がかなり溜まってしまてて、キャパを超えるのは時間の問題という所まできていたので少し時間をかけて整理をしたんです。

しっかり仕分けしてみたらもう着ることもないだろうと思うようなのがたくさん出てしまったんですよね。

この不要になった服達をどうしようかすこし考えたのですが、こういうときこそ前から気になっていた宅配買取サービスに出して服を処分してみるのもいいかなと思いつきました。

ちょっと調べて見ると買い取ってくれそうなブランドの服もそれなりにあったんですよね。

業者によっては申し込めばダンボールまで送ってくれるし、荷物も家まで取りに来る手配も簡単におこなえるので家から出ることなくスッキリ片付きましたね。

それにちょっとお小遣いも入ったので新春バーゲンの足しにするつもりです。思わぬところで臨時収入が入ってなんだかトクした気分になりました。