嵐の愛を叫べが気に入っています

嵐の愛を叫べを初めて聴いたのは、めざましテレビの芸能コーナーでした。

確か嵐が結婚式にサプライズで行きPVを撮影したと説明したいたような記憶があるのですが、とにかくサビの「だから永遠に 愛し合って コングラッチュレーション幸せに」の部分がリズムと振りがぴったりで最初から気に入ってしまいました。

歌っている嵐も楽しそうだし、ノリノリな曲なので結婚式とかで歌ったら会場は絶対に盛り上がるはずですよね~。

もしも自分がもう少し若かったら、絶対に友人にお願いして結婚式で歌ってもらってると思います。

私の友達にも嵐大好きなコがいてたまにカラオケに行くと一緒に何曲も歌ったりしてます。

今度の週末はそのコを含めた友達と家で食事会をする予定なんですよ。

その時は鍋もそろそろ美味しそうだな~と思ったので鍋用のカニを調達しておくことにしました。私の場合こういうときは決まってネットで買ってるんです。〇こちら・・・鍋用カニ.net

今朝も寒いな~と感じるほどでしたし、週末にかけて寒くなってくるみたいですからね。

おいしいカニ鍋で温まれたら、きっと最高だと思います。