股の黒ずみをひどくさせないためにハイジニーナ部分の脱毛

元からハイジニーナ部分の毛が濃かったので、思い切って脱毛サロンでハイジニーナ部分の脱毛をすることにしました。

それにこれから先自分で剃り続けて股が黒ずんでしまったりしないか心配だったんですよね。

すでに濃くくすんだ状態でしたし、これ以上ひどくならないようにするには早めに脱毛しておいた方がいいと思ったんですよね。

初めての脱毛ということもあってかなり緊張してしまいましたが、スタッフの方の対応がかなり丁寧だったので安心して利用できました。

施術が始まるとうつぶせになり、まずはOラインから脱毛をしました。私のおしりをスタッフに見せるので少し恥ずかしい気持ちがありましたが、担当者は対応が丁寧な女性スタッフだったので、徐々に恥ずかしさがなくなりました。

また、施術は手際よくおこなってくれたので、気まずい気持ちになることはありませんでしたね。
Oラインの脱毛は一瞬で終わり、施術をした部分をよく冷やしてくれました。

それから仰向けになると次はVラインとIラインであり、作業をしているときは担当者の方と少しお話をしていたので、気が張るようなことはなかったです。

脱毛後は担当者の方からウェットティッシュを貰い、脱毛してもらった部分を拭いてこの日は脱毛サロンでの施術が全て終わりました。

それから脱毛サロンに3回通っていますが、毎回担当者が違っても対応は丁寧なので、十分に指導されているサロンだと感じています。

肝心の脱毛効果については施術をしてから1週間程度で効果が見られ、手で軽く毛を抜いてみると面白いくらい毛が簡単に抜けるのが分かりました。

今ではハイジニーナ部分の毛がほぼ無くなったので、サロンへ通ってよかったとつくづく思っています。

どこの猫かわ分からないけど

朝ベランダで洗濯モノを干してるとそこから見える駐車場に猫の親子がいるんです。

少し前までは親猫だけだったのに、きっと最近生まれたんでしょうね。

その子猫たちがとってもカワイイのです。ほんと和みます・・・。

子猫は3兄弟みたいなんですが、じゃれ合ってる姿を見てると時間を忘れて魅入っちゃうんですよね。

どこのお宅の猫なのかは分からないんですが。。。

こんな暑い季節ですが猫って熱中症になったりしないんでしょうか?

きっと暑くなったら日陰で過ごしてるんでしょうけど、ちょっと心配です。